だらだら日記GX

だらだら日記GX

日常や遊戯王コレクションなどなど

8回目のテストセンター受けてきたよ

f:id:racoooon:20170417184221j:plain

またしてもテストセンター

前回、手応えを感じたが、まだまだ伸びる気がすると感じ、今日の昼間に御茶ノ水のテストセンター会場へ。

 

手応えあっても必ず通るとも限らないし。

 

「ふふふ、俺は無敵だ!!」という謎の自信が湧いてきた。

 

後に後悔することになる。

 

テストセンター開始!!

序盤は順調!熟語はまぁいつも通り。その後も普通にクリア?並び替えの2問目が終わり、「次へ」をクリック!

 

 

僕「よし!長文は素早く解くぜ!!来い!!」

 

画面「次の表は~~~」「Sの割合を求めよ」

 

 

んんんん????あれええええええ!???

 

長文が無い。想定外だ。言語が出来てなかったのか???

 

そこでかなりパニクる。

 

非言語も冷静になれば出来るはずなのに頭に入ってこない…。

 

長文が出なかったことでやる気喪失→壊滅的な感じに。

 

終わった後に後悔

終わった後にメールが届いてた。

「書類審査通過しました!!!」

前回の結果送った金融SIerでした。

nonzemisyukatsu.hatenablog.com

通ったの嬉しいけど、通ったなら使いまわせたじゃないか…もう少し待てばよかった…

壊滅的な結果を上書きしてしまった\(^o^)/

 

あんな高校時代赤点王の数学ゴミでも1か月勉強すればなんとかSIer通るということが証明された。

 

そういうわけで僕とテストセンターとの戦いはまだ終わらない。

 

スポンサードリンク