だらだら日記GX

だらだら日記GX

日常や遊戯王コレクションなどなど

URLが「empweb21.com」の謎のWEBテスト

f:id:racoooon:20170419230835j:plain

 

謎のWEBテスト現る

ある企業の説明会に出席した後、メールでこのURLの適性検査の受検して下さいと。

 

https://www.empweb21.com/

 

あれ?初めて見るURLだぞ??

 

他のWEBテストは見てきましたが、このURLは初めて。

 

しかもアクセスしても出所が全く記載されていない。

 

ググっても何も情報が出てこない。

 

本当に全くヒットしません。

 

辛うじて出てきたのが知恵袋。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

特に回答もされてないですし、とにかく情報が無い。

 

所要時間は60分。

 

怖い

 

 

なんなんだ?

 

とにかく怖いです。解くのが…。

 

とりあえず何の情報も無しに挑むのはマズイと思うのでまだ温めておこうと思います。

 

読者の方、情報持っていたらコメントへ…

 

追記

やってきたぜ

一番下のリンク参照

 

nonzemisyukatsu.hatenablog.com

スポンサードリンク