くそ暇モラトリアムブログ

だらだら日記GX

就活を終えた暇な大学生の日記

【最近ハマっているYoutuber】ジョーブログに関して

f:id:racoooon:20170913201153j:plain

最近「ジョーブログ」というYoutuberにハマっています。

今まで私が観たYoutuberの中でもトップクラスに凄いことをやっている行動力のあるYoutuberなので、今日は皆さんに知っていただくために「ジョーブログ」をご紹介します。

 

旅動画ややってみた動画など常軌を逸した動画盛りだくさん!?

こちらは財布空っぽでヒッチハイクでアメリカ横断するという企画です。言葉も文化も違う異国の地で現地でお金を稼ぎながら旅をします。

 

正直ありえないぐらい過酷でヤバイ企画ですよね。

 

普通のYoutuberには絶対出来ない旅動画です。

 

というかこんなことやったことがある日本人が歴史上いたのかレベルですね(笑)

 

www.youtube.com

   

危険な場所や地域にも普通に行きます

北朝鮮

www.youtube.com

ミサイル、核実験などで毎日のようにニュースに取り上げられるあの北朝鮮に訪問。

こんな情勢が緊迫している中で日本と国交が結ばれていない北朝鮮を訪朝、さらには動画を撮るって凄いですね。

 

 ベネズエラのカラカス

www.youtube.com

 北朝鮮より明らかに命の危険があるヤバイ都市です。

米ギャラップが134カ国を対象におこなった調査でベネズエラが最も危険な国に選ばれました。*1

 

 ベネズエラは世界で最も危険な国と言われています。恐ろしくて普通はこんな国に行けませんよね。

 

正直マスメディアでもなかなか行かないような危険なことですね。

 日本の変なところにも

www.youtube.com

この動画は観て爆笑してしまいました(笑)

キリスト教にも色々宗派があると思いますがこの宗教はカオスすぎて必見です!

 

 

twitter.com

www.youtube.com