20代システムエンジニアの生存日記

20代システムエンジニアの生存日記

購入品紹介など日常の細々としたことを書いていきます

【遊戯王購入カードその3】あのカードを買ってしまった…

僕は初期の方カードしか知りませんし、今のカードは全く分かりません。

 

シンクロとかエクシーズとか今まで欲しいと思ったことはありませんでした。

 

しかし、このカードを一目見て、存在を知ってからめちゃくちゃ欲しくなりました。

 

一目惚れです。

 

カードショップへ行き、野口英雄一枚を生贄に捧げたカード…。

 

f:id:racoooon:20171021215952j:plain

 

 

それは・・・・

スポンサードリンク

   

 

 

 

 

No.62 銀河眼の光子竜皇!!!ホログラフィックレア

 

f:id:racoooon:20171021220814j:plain

 

名前も画も何もかもがカッコイイ。

 

エクシーズモンスターの黒色も似合いまくっててこのカードはやばすぎる。

(強さとかは分かりません)

 

 

野口さん1枚で買えたのが驚きです。再録もされていないようですしもっと高いかと思いました。

 

今回はウルトラとホロの値段差が200円ほどしかなかったのでホロを購入しました。

 

ふつくしい・・・・

f:id:racoooon:20171021221558j:plain

スクリューダウンに入れるとさらに高級感UPで神々しいです。

 

本当はアジア版のシクが凄い綺麗で一番欲しかったのですが、なんと19000円

 

最初1900円の間違いかと思いましたw

やっぱりアジア版は恐ろしいほど価値が高いですね。

 

 

無限回収欲が湧いてきたけれどウルトラですら一枚一枚が高すぎて流石に厳しいなぁ(;´・ω・)

スポンサードリンク